求職者の方からよくいただくご質問をまとめました。 こちらで解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

会員登録・ログインについて

Q. 会員登録は無料ですか?
A. はい、求職者の会員登録は完全無料です。求人検索、応募も全て無料でご利用いただけます。
Q. 登録後すぐに利用できますか?
A. 会員登録後、管理者による承認審査が必要です。通常1-2営業日以内に審査完了のメールをお送りします。 承認後、ログインして求人への応募が可能になります。
Q. パスワードを忘れてしまいました
A. ログイン画面の「パスワードを忘れた方」リンクから、パスワード再設定の手続きを行ってください。 登録メールアドレスに再設定用のリンクをお送りします。

求人検索・応募について

Q. どのような求人がありますか?
A. 薬局の薬剤師・事務の求人を掲載しています。正社員、パート、スポット勤務など、 様々な雇用形態の求人があります。
Q. 複数の求人に応募できますか?
A. はい、複数の求人に同時に応募することが可能です。 応募履歴はマイページから確認できます。
Q. 応募後の流れを教えてください
A. 応募すると、企業に応募者情報が通知されます。企業から連絡があり次第、 面接日程の調整などが行われます。応募状況はマイページから確認できます。
Q. 応募をキャンセルできますか?
A. 応募後のキャンセルは、企業に直接ご連絡いただくか、 お問い合わせよりご相談ください。

プロフィールについて

Q. プロフィールは変更できますか?
A. はい、マイページの「プロフィール編集」からいつでも変更可能です。
Q. 登録情報は企業に公開されますか?
A. 応募時のみ、応募先企業に必要な情報(氏名、連絡先など)が提供されます。 応募していない企業には公開されません。

その他

Q. 退会したい場合はどうすればよいですか?
A. お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡ください。 確認の上、アカウントを削除いたします。
Q. スマートフォンからも利用できますか?
A. はい、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。 レスポンシブデザインで最適化されています。
Q. 個人情報は安全に管理されていますか?
A. はい、プライバシーポリシーに基づき、 適切なセキュリティ対策を講じて個人情報を管理しています。

解決しませんでしたか?

その他のご質問は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら